映画・テレビ

2012年2月23日 (木)

不思議。錯覚か誤解か。

大好きな「カーネーション」。
毎朝、NHKのプレミアムで観ます。
写真のシーンで、突然に彼女の背後に映った女性の顔。
勿論、長女ユウコさんとナオコさんが話をしているシーンなので、映っているのはユウコさんの顔とも思えましたが、瞬間に消えました。
しかも、角度も少し変。


0223


0223_2

色々、気になり8:00に再度、今度はNHKで観てみる事にしました。
写真を撮っていたので、決定的なシーンでは有りませんでしたが映っていました。

私だけだったのかな〜

一番可能性有るのはスタッフだと思うのですが。

さておいて、昨日は遅く迄サッカー観戦!!!!

良かった良かった------


今日は末っ子の入試で、早朝お弁当づくりで「応援」しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

魔女報告

08125
08124
08123
08122
08121
08126日本テレビの魔女達の22時 ホームページにも写真が載っています。
2日前に撮影したものが、まさか翌日のトップに登場するなんて異例でしょうね〜
ゲストの方々驚いて頂けたようですが、私の方が驚いてます!
では見逃してしまった方にもう一度。写真だけ。
動画はユーチューブでどうぞ。(あればですが.....)

| | コメント (2) | トラックバック (0)