« 考え事。 | トップページ | 夢と時間 »

2014年11月27日 (木)

直感というスピードで得たご縁

12月22日発売の「JAPANESE DANDYジャパニーズダンディー」BANRAISYA
このハードカバーの図鑑サイズ本は永久保存の日本のダンディー130人の写真集。
その130人の中に登場する穂積和夫マエストロと、松村周作さん。
なんと12月13日「温故知新ファッションショー」の着物ランウェイに登場します。
そして、穂積マエストロはなんと表紙です。
----------------------------------------------------------
私が作ったフライヤーに使用しちゃった写真がきっかけで、とある方と渋谷セルリアンタワーでお会いする運びとなりました。
セルリアンではベストドレッサー賞が今日ここで行われるのでした。
テレビ中継もあるベストドレッサー賞会場に「JAPANESE DANDY」のブースを出されている河合氏。
お忙しい合間を縫って、会場内でお会いしたのでした。
きっかけはともあれ、私にとって「刺激的」な 河合氏の哲学に触れ、その世界にイノベーションを発見する思いでした。
お忙しい河合氏。
12月13日には大切なイベントがあると言う事でしたが、なんとか明治記念館にお越し頂けるようで、ワクワクです。
そんなブースの前。光栄にもマエストロの写真の前で河合氏が私を撮って下さいました。
------------------------------------------------------------
昨日お電話でお話をして、今日お会いする。
そのスピード感は青春時代、私の専門だった中距離というよりも跳躍競技。
ホップステップそして世界!
いくわよ〜
※写真中央---羽織りアクセサリー紐が帯にひっかかって…..残念な事に…

1127


|

« 考え事。 | トップページ | 夢と時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/58116393

この記事へのトラックバック一覧です: 直感というスピードで得たご縁:

« 考え事。 | トップページ | 夢と時間 »