« 第6回/12月13日の温故知新ファッションショー | トップページ | 考え事。 »

2014年11月25日 (火)

魂の出会い

様々な悩みは吹っ飛んだ。
一つの目的に向かう時、同じ方向を向いている事が大事。
そして何よりも大事な事は「ワクワクする」事を互いに持つ事。
今日は温故知新ファッションショーの大事な打ち合わせ。
オープニングの疾風 匹田さんとWON'T BE LONGのBrother Kornさんが中目黒で初対面。互いに一つになれる「ワクワク感」を実感できました。
三味線の音がまるでKornさんの魂に届き、波動して来ました。
日本初の試みにお二人は「ワクワク」で応えてくれました。
二人とも、私のプロデュースした着物姿で、あんどんの光のステージで披露します!!
誰よりも私が楽しみです。
----------------------------------------------------------------
同じ一つの目標に「なんの衒いも無く」イノセントでそこに向かう事。
人生で一番大事な事。
いくわよ〜

1125


|

« 第6回/12月13日の温故知新ファッションショー | トップページ | 考え事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/58099941

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の出会い:

« 第6回/12月13日の温故知新ファッションショー | トップページ | 考え事。 »