« 夢と時間 | トップページ

2014年11月29日 (土)

一年ぶりに行って来ました。

我々の世代において、VANとBoat Houseと言えば知らない人がいないTrad & IVY fashionのメッカ的存在ブランド。
昨年に引き続きまして、お誘いを受け、Christmas Party の聖地、恵比寿のアクトシアターに行ってまいりました。
受付横で販売していたTシャツを記念に購入いたしました。
どうでしょう。白いレザージャケットとネイビーのピーコートで着こなしました。
--------------------------------------------------------------------
どんな場所にも着物で出没の私。
今年も、黒と白のシマシマ着物に、VANのロゴとCaptain Santaの似顔絵に穂積一夫さんのサインも入れたスパンコールキラキラの手描き帯を締めて参りました。
どちらもTrad。
しかし、あまりにものインパクトで….来年は少し考えて地味目にしようと思った次第でした。

その場で、何度かお会いしているFLAT4の小森隆様。
今日再会致しました。

テリーさんは小森さんの後輩と言う事で、押し掛けツーショット。
テリーさんも私の事を覚えて頂いておりました。
さてと、次は私のイベントがんばろ〜

1128


1128_2


|

« 夢と時間 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/58125686

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに行って来ました。:

« 夢と時間 | トップページ