« 魂の出会い | トップページ | 直感というスピードで得たご縁 »

2014年11月26日 (水)

考え事。

大雨の中ロータリークラブに行って来ました。
------------------------------------------------------------
帰りの渋谷駅。東横線ホーム近くを着物姿で歩きながら、同時に4つのことを考えながら、多分...私の顔は険しかったと思います。
考え事の私の視界に私をじーっと見ている女性。
私もその方のお顔をボーッと、互いに視線があったまま
「矢作さん!?」
「えっ?…..あ、ああ」
「あの〜 凄く疲れているお顔でしたよ….ショーの事で大変ですから...ね」
「あ!ご、ごごめんなさい。いや、頭の中が様々な事で…大変な事になっちゃってて〜」
---------------------------------------------------------------
いかんいかん。
何時何時どんな所で誰が見ているか分かりません。
いつも微笑み
微笑み道。

1126


|

« 魂の出会い | トップページ | 直感というスピードで得たご縁 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/58099925

この記事へのトラックバック一覧です: 考え事。:

« 魂の出会い | トップページ | 直感というスピードで得たご縁 »