« 是非お越し下さい。 | トップページ | ビーフンと世界進出 »

2014年2月25日 (火)

嫁入り

雪の日に屋根の無い駐車場に止めていたせいで、10万キロ、12年車のジャガーはすっかり黒ずんでいました。
------------------------------------------------
ピンククラウンになって、このジャガーは買い取りに行く運命になっていました。
12年前、一年間California lifeで活躍していました。
アメリカで購入されたこの車は左ハンドル。
娘達の日本語学校に送り迎えで、買い物で大いに活躍してくれていました。
その後、はるばる日本にやって来たワンオーナー車。
でも、残念だけど...燃費も悪いし.....ナビも無いし.....売れないだろう.....と買い取りセンターに行く事になっていました。

先月、入籍した長女。
「矢作の姓から彼の姓になってなんだか初々しい」毎日。

『おかあさん。ジャガー売ってくれない?』

長女は東京を離れて神奈川県の彼方から通勤しています。
駐車場も安い所を見つけて、彼が車を使うので、時々自分で使いたいとのことで、嫁入り先が決まりました。
-------------------------------------------

目一杯、奇麗に洗車されたジャガー。

ぴっかぴかに嫁入り先が、12年前日本語学校の送迎で乗っていた嫁入り娘に
決まりました。225br

|

« 是非お越し下さい。 | トップページ | ビーフンと世界進出 »

Family」カテゴリの記事

コメント

ピンククラウン!sun

投稿: | 2014年4月23日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/55131840

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り:

« 是非お越し下さい。 | トップページ | ビーフンと世界進出 »