« 二つのそびえる物を毎日見ています。 | トップページ | »

2012年5月29日 (火)

案の定。FBだけに傾いています。今日こそブログ書かなくちゃ!

Photo


ブログの存在をすっかり、消してしまいそうな今日この頃。
いかんいかん、フェイスブックに偏っている!

今日はお天気が不安定。
でも、今日は銀座のアップルストアで Tradition JAPANの対談です。

今日のゲストもスペシャルですが、私の帯は世界に一つしか無いスペシャルです。

是非、天気を気にしないでお越し下さい。


7月のゲストも決まりそう。

先日初のCDをリリースしたばかりの、WASABIさん。
吉田兄弟のお兄さんのプロデュース。

みなさんとは本当に仲良し......になろうと考えている今日この頃。
全員Appleのファン。


456_2


|

« 二つのそびえる物を毎日見ています。 | トップページ | »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

facebookのスピードが速いのでブログは週末に一回で無理しないで行きましょう。

投稿: 滝沢登志男(Takky) | 2012年6月 3日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/45454998

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定。FBだけに傾いています。今日こそブログ書かなくちゃ!:

« 二つのそびえる物を毎日見ています。 | トップページ | »