« 誕生日は年一回。 | トップページ | フランス。再び。 »

2012年4月19日 (木)

沖縄再び。今日は藤木勇人さんとお会い出来ます。

一昨日に引き続いて、今日も沖縄とのご縁を頂きました。
ヤシの実
芭蕉布の唄

0419

今日の着物のテーマは「沖縄」
ということで、琉球の半襟。
帯揚げは琉球のガラス。

今日は矢野先生の唄「やまもも」を聴けました。
矢野先生が歌われるのは一年に一度くらいだそうです。

本当にご機嫌でいらっしゃいました。

0419_2
厚生労働省の黒羽さん、オースタースの西郷さん、うち〜な噺家の藤木勇人さん、一等海佐の柴田有三さん、全国離島振興協会の三木剛志さん、早めにお帰りになったのは株式会社ツーリズムマーケティング株の高松正人さん。

0419_8

矢野先生も4月20日のお誕生日。
なんとここには4月生まれが、私もですが黒羽さんも。
黒羽さんは21日。
私は17日。
0419_2


0419_4

みなさんで記念撮影。みなさんのお話で、人生が豊かになりました。
「人生豊かになる会」の誕生。
0419_6

|

« 誕生日は年一回。 | トップページ | フランス。再び。 »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう。
ヤシの実…と云えばコバヤシでしょ?(笑)

ところで私も小さな狼煙を上げてみました!インタビューをアップしてくださいましたので見てね。
自分の足でJUMPできるようになったからには行くしかないよね…世界へ♪

★YoutubeのURLです

その1
http://youtu.be/obRN-PcZCZ0
その2
http://youtu.be/knXi4XfhkOk
その3
http://youtu.be/8pm8OWzEjm4

です。

投稿: 開拓MOTHER | 2012年4月19日 (木) 19時46分

狼煙。観ましたよ〜
困難を乗り越えた人生は勲章ですね。
順風満帆は良い事だけど......顔に現れるね。歳を重ねると、人生が「顔」に。乗り越えないとね、良い顔にならんもんね。そう思う....しみじみ思う今日この頃です。

投稿: CHICO | 2012年4月24日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/44944859

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄再び。今日は藤木勇人さんとお会い出来ます。:

« 誕生日は年一回。 | トップページ | フランス。再び。 »