« 初銀座。初日本橋。with my second daughter. | トップページ | 亀戸天神 »

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございました。

0104
昨年の8月主人の母が他界しました。
喪中のはがきを出す事が出来ずにいた為、極近しい方々以外からたくさんの年賀状を頂いてしまいました。我が家の年賀状は毎年毎年、家族の写真入り。
12年前は末娘がわずか2歳。それでも家族みんなそれぞれのウサギを紙粘土で作り、「家族展覧会」で年賀状を作りました。

12年もあっと言う間です。
次の卯年になると私も66歳。

そんな訳で、毎年毎年の家族年賀状は今回も送る事になりました。

誠に申し訳有ませんでした。

ちなみに、この写真は昨年8月の告別式。
母とのお別れで十分に悲しんだ翌日のものです。

母88歳。
『私にとって、あと34年。十分、後悔のない人生を送ろう』と思った一日でした。


|

« 初銀座。初日本橋。with my second daughter. | トップページ | 亀戸天神 »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38381868

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございました。:

« 初銀座。初日本橋。with my second daughter. | トップページ | 亀戸天神 »