« モロッコ大使と面会 | トップページ | 平出 洸 様対談ありがとうございました。 »

2011年1月14日 (金)

サウジアラビア大使館で再会

今日の予定。
サウジアラビア大使館で久々にバッシーさんに会うこと。


サウジから帰って、何度も電話をしても結局タイミングが合わず、2ヶ月。
ついにこれまであっためて来たサウジでの展開を話をしに行く事になりました。

車で大使館まで中目黒から15分。
今日は特別大使館の車庫に入れるようにして頂きました。

ファッションショーの話、PEPプロジェクトの事。
サウジの事務所を構える話そしてイスラムのお墓の件。

沢山の話をしました。

それに和羽矢を持参し着替えて初披露!

感激していました。

来月、私はエジプト経由でサウジにいく事になりました。
1140
既に41年日本で生活していらっしゃる前サウジ大使で現在大使の側近のムサさんとお会いして色々話をしました。
以前、サウジ大使館は中目黒にあったそうです。暖かい人柄の方でした。

|

« モロッコ大使と面会 | トップページ | 平出 洸 様対談ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38511250

この記事へのトラックバック一覧です: サウジアラビア大使館で再会:

« モロッコ大使と面会 | トップページ | 平出 洸 様対談ありがとうございました。 »