« あけましておめでとうございました。 | トップページ | 一人ファッションショー »

2011年1月 5日 (水)

亀戸天神

0106
今日から仕事はじめ。
末娘に「おかあさん。おみくじ引きたい」と言われ、「亀戸天神に行って引いてくれば?」と提案しました。
バスケットボールで今年も頑張りたい末娘は部活を終えて行く事に。

次女に妹を連れて亀戸天神に行く様にと告げて、私はDo Justiceに。

夕方私の携帯に末娘から電話「お母さん!凄いよ。大吉だった。『待ち人:来ます』だって。!!」と弾んだ声。ま、待ち人はいないと思いますが大吉なんて新年早々嬉しかったのでしょうね。

106
「お母さん希望の商売繁盛を買って来たから後でお金返してね♡」と嬉しい言葉で締めくくり。
ついでに船橋屋 本店で「くずもち」も頼みました。

三女の出産を控えた20年前、今日は私の誕生日と言う4月17日どうしても同じ誕生日にしたくて、自宅から亀戸の船橋や本店まで歩いて、あんみつ食べた事を思い出しました。

結局、翌日の18日に出産しましたが、亀戸天神と船橋屋。縁起がいいこと間違い無し!!!!

商売繁盛!

2011年いい感じです。

|

« あけましておめでとうございました。 | トップページ | 一人ファッションショー »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38375679

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神:

« あけましておめでとうございました。 | トップページ | 一人ファッションショー »