« 陰翳礼讃とヤマギワ電器 | トップページ | 世田谷ロータリー今日は洋服で。 »

2011年1月18日 (火)

日本モロッコ協会 理事会に出席/凄い忙しい!

118

118


今日は日本モロッコ協会の第10回理事会に招かれました。
私はモロッコ大使にもお会いして、正式にモロッコに行ってファッションショーをやる方向になりました。
この会の会員の方々は大半がモロッコの大使であった方や駐在されていたもしくは政府の機関の方々です。
私にとって今後この世な活動を通して日本の文化を背負って行く様に思えました。

明日は外国の方が数名Do Justiceに来て、私への投資の話をします。

よく分りませんが、明日は大事な日です。
世田谷ロータリーもあります。
大学院の手続きも迫っています。
歴史を紐解き、政治文化の関係に座標軸を何処に会わせるか「面白い!」しかし、時間がない!!

|

« 陰翳礼讃とヤマギワ電器 | トップページ | 世田谷ロータリー今日は洋服で。 »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38520335

この記事へのトラックバック一覧です: 日本モロッコ協会 理事会に出席/凄い忙しい!:

« 陰翳礼讃とヤマギワ電器 | トップページ | 世田谷ロータリー今日は洋服で。 »