« 朝食ミーティング。5時40分起床ー 錦糸町6時25分発ギリギリ。 | トップページ | ユネスコ結城紬 »

2011年1月28日 (金)

とうとう。石川食彩。歌います!

128aoyamとうとうでした。カンツォーネの方は万全ですが、あと4曲の歌詞不安でした。加賀友禅を中心とするトークはばっちり!!!でした。

128ao和羽矢の方も加賀友禅の上に着ても違和感無し!このままでカンツォーネを歌うのは少し窮屈でしたが大丈夫、声はマイクのお陰もあってうまく歌えました。

128aoya

唄の神様も私に味方してくれて、本当に楽しんで歌えました。
皆さんの大半は私の唄を聴きに来てくれた方でないにせよ、楽しんで歌いました。
加賀友禅----松井秀喜のアスレチックスでの5年前の観戦という偶然の話、陸上時代良く石川県に行った事、ま、どうでも良いけど楽しんでトーク出来ました。

128aしかし、最後の「能登半島」あんなに練習したのに案の定....歌詞が跳んじゃいました。スタッフ曰く「Bossのそこがまた良かった!!!」
私アドリブで生きていますので。

それにしても青山アイビーホールの一番えらい方が私の唄を一番喜んで下さっていたようで嬉しかったです!!!!!

|

« 朝食ミーティング。5時40分起床ー 錦糸町6時25分発ギリギリ。 | トップページ | ユネスコ結城紬 »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38737604

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。石川食彩。歌います!:

« 朝食ミーティング。5時40分起床ー 錦糸町6時25分発ギリギリ。 | トップページ | ユネスコ結城紬 »