« サウジアラビア大使館で再会 | トップページ | Appleストア3階の対談とうとう »

2011年1月14日 (金)

平出 洸 様対談ありがとうございました。

114_2
明日はAppleでの矢作千鶴子×岩本敏の対談第一回目の予定です。
前回の黒澤和子さんと違って、今回Appleユーザーの視点で運ぶ対談の第一回目でもあります。

その前日とあって、お正月ボケも払う新年対談第一回目です。

昨年末にCNWシステム研究会で名刺交換させて頂き、プロファイルがあまりにも衝撃的だったので「是非対談させて下さい」と申し込んだのでした。
その上新潟県の上越市にゆかりのある方なので、押し付けがましく「新潟繋がりで」というネゴシエーションもありました。しかし、平出さんは快く承諾して頂き、今日に至りました。

114hiraしかし、実はそんなお願いした私の方で大失態!
お伝えした日程を2月14日と行ってしまっていたことが分かりました。
にもかかわらず、急いで中目黒に向かって頂きました。
本当に物腰が柔らかくて、恐縮してしまいました。
ふと「実る程、頭を垂れる、稲穂かなー」と言わんばかりのお方です。

「大逆事件」の弁護士、平出修氏
対談の内容は本当に興味を注がれる事ばかり。
与謝野晶子倶楽部運営委員、国際啄木学会評議員である平出洸さん。

私がこうしてお話を伺えるのは奇跡の様な事でしょう。
有り難うございました。(対談の様子はTradition JAPANのHPで近々)

|

« サウジアラビア大使館で再会 | トップページ | Appleストア3階の対談とうとう »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38749692

この記事へのトラックバック一覧です: 平出 洸 様対談ありがとうございました。:

« サウジアラビア大使館で再会 | トップページ | Appleストア3階の対談とうとう »