« 光識寺でお正月を迎えました。 | トップページ | 初銀座。初日本橋。with my second daughter. »

2011年1月 2日 (日)

長女と次女と四女と私。


今日はお正月の二日。
ちょうど出かけようとしていた次女と四女に日光旅行から帰って来た長女が加わり、一緒に錦糸町駅界隈へ。お正月も変わりました。
昔のお正月で二日なんてお店は開いていませんでしたが、今は1日から正月戦線とばかりに開店しています。
たくさんのお客さんで賑やかな駅前のモールもあと数週間で改装閉店だそうです。
3月から新たなモールになると言う事も重なって大セール。

私たちはそこを抜けて、ヨドバシカメラへ。

長女が見つけた、無料の写真撮影会!
四人はプリクラ気分で、スクリーンの前へ、大勢のお客さんの前でカメラマンさんに、褒められました。「モデルさんでしょう?現役ですよね。」

良い記念になりなりました。

103_2


|

« 光識寺でお正月を迎えました。 | トップページ | 初銀座。初日本橋。with my second daughter. »

Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38314563

この記事へのトラックバック一覧です: 長女と次女と四女と私。:

« 光識寺でお正月を迎えました。 | トップページ | 初銀座。初日本橋。with my second daughter. »