« ユネスコ結城紬 | トップページ | エジプト大使館。 »

2011年1月30日 (日)

本條 秀太郞さん。

130hidetar今日は本條 秀太郞さんの「端唄」のコンサートに招待されまして、紀尾井町まで行ってきました。
久々に秀太郞さんに会えるので楽しみです。
しかし、今日はヤマハのファミリーコンサートで、私はオンブラマイフを一番に歌いますが「端唄」は途中から見る事になります。兎に角楽屋〜〜〜〜って感じで急ぎました。
見終わって楽屋に衣桁と思ったら、なんと一昨日会いました海老沢会長もいらしており、またまた再会するのでした。
楽屋に行って、久々に秀太郞さんともお話しました「矢作さん今度一緒に何かやりましょうよ!!!!」本当ですか?信じますよ。

130

128hi

 

|

« ユネスコ結城紬 | トップページ | エジプト大使館。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38737903

この記事へのトラックバック一覧です: 本條 秀太郞さん。:

« ユネスコ結城紬 | トップページ | エジプト大使館。 »