« とうとう。石川食彩。歌います! | トップページ | 本條 秀太郞さん。 »

2011年1月29日 (土)

ユネスコ結城紬

128六本木ミッドタウン。ユネスコ結城紬それを見る為にメラと一緒に行きました。
実演も出来て何よりもこの反物は5200万円ですよ。それに匹敵する貴重さと手間でした。


128_2


1280


1280_2この日も沢山のハプニングで、自分でも驚きました。名刺交換させて頂いているこの時点でもこの方を知らず、実はNHKのアナウンサーさんでした。その後にこの流れで私はなんと真ん中で記念撮影でしたが、私が望んだ訳ではなくこれはプレス用の写真でした。

1289

そうそうたる方々の中で「日本伝統的工芸品産地プロヂューサー」の私は何にも違和感無しでした。かな?
その後、私たちはジカバージャパンに初めて行きました。そこでも凄い出会いが。
大島紬です!
私はこの方と対談をする事になりました!!!


129_2


|

« とうとう。石川食彩。歌います! | トップページ | 本條 秀太郞さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38737985

この記事へのトラックバック一覧です: ユネスコ結城紬:

« とうとう。石川食彩。歌います! | トップページ | 本條 秀太郞さん。 »