« 平出 洸 様対談ありがとうございました。 | トップページ | 沖縄会の新年会in GINZA/矢野弾さんと宮良多鶴子さん »

2011年1月15日 (土)

Appleストア3階の対談とうとう


今日は13時から44階で束野耕一郎さんと対談しました。(Tradition JAPANで後日公開)
115t
115tukano
対談を終えて帰って来るとDo Justiceに私のブログファンの方が私を待っていました。

しかも終えるまで数時間待たれていたそうです!
色々と話をしているとうちの一番上の娘と同い年という事で.....
本当に有り難うございました。
115


さて、いざ今日のメイン!Appleの対談会場へ!!!!!!
既に岩本さんは控え室に。
ワクワク感とドキドキ感。
でも、岩本さんとの話は本当に楽しみな方がいっぱい。

App98989


App78786


App65765
和羽矢を来てその下には着物の私の登場はなかなか良い構成でした。

さて、なんとなんと、Appleでの対談は矢作千鶴子×岩本敏プラスワンという形式の対談はレギュラーになりました!!!!!!!!

バンザーイ。

次回の対談相手は本当に凄い方です。
岩本さんのご紹介のゲスト次々とAppleで登場です!!!!

|

« 平出 洸 様対談ありがとうございました。 | トップページ | 沖縄会の新年会in GINZA/矢野弾さんと宮良多鶴子さん »

DoJustice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38511386

この記事へのトラックバック一覧です: Appleストア3階の対談とうとう:

« 平出 洸 様対談ありがとうございました。 | トップページ | 沖縄会の新年会in GINZA/矢野弾さんと宮良多鶴子さん »