« 忙しさは殆ど限界。しかし、嬉しさマックス! | トップページ | とうとう。石川食彩。歌います! »

2011年1月25日 (火)

朝食ミーティング。5時40分起床ー 錦糸町6時25分発ギリギリ。

125
二週間前、日向さんに紹介頂いたとある勉強会。結局入会を決めました。
異業種交流会。アメリカンな発想で、早朝からスタート。その考え方は私にとって未知ですが、24時間を有効活用し、友好かつ有功に繋げられたら、Goodだと考えました。
今年はビジネスにフォーカスすると年頭に決めました。
125_2

会の後に、私の職業カテゴリーで色々と検討して頂き「伝統的ファッションブランド」と言う事になりました。
Do Justiceなのか、Tradition JAPANなのか。

「花なのか土なのか」それによってメンバーの方々とビジネスが繋がる所が違いますから。

それにしても、特に4月から一週間のスケジュールがイベントごとで決められてゆきます。
大学院での研究、
カンツォーネ、
ロータリー、
青山IVYホールイベント、
Appleストアイベント、
日本モロッコ協会、
アルガンオイル協会、
中目黒ファッション街づくり.....。
サウジアラビアへ、エジプトへ、
モロッコへ、フランスへ
インドネシアへ
アメリカへ
イタリアへ

125_3
どう折り合いを付けるのよ!!!!
私は一人。
私の24時間、一週間、一年の中を各イベントを通して有効かつ友好を有功に導く為、ふるに泳ぐこと....ですね。

28日はモリトさんの会社で対談し、お隣のACEさんに出向いてミュージアムで対談。その後は青山に行って、35分間のパフォーマンス。

考えてみると、私の人生は「ながら族時代だらけでした」しかし、ながらというイメージの中にある「いい加減」という事はどれ一つもなく「全力投球のながら族」でした。

例えば「体育教師時代、イラストレーターしていました」
「子供が3人いて一人で育てながら体育教師とイラストレーターしていました」
「アメリカで語学学校に通っていながら子供5人を育てながら、会社の事もしていました」
「主人のクリニックのデザインしながらアジアンレストランの運営をしていました」

その中で、子供は今まで大きな怪我も病気もせずに大きくなりました。

それはそれは、トライアスロンアスリートか活魚のような生活でしたが、これからのイベントは全てが同じ方向を向いています。
学ぶ、前に出る、表現する、世界に出る。

4月には55歳。GO~GO~

今日は4:30からアルガンオイル協会の理事会とハワイ食彩へ出席。
又後ほどご報告します。


|

« 忙しさは殆ど限界。しかし、嬉しさマックス! | トップページ | とうとう。石川食彩。歌います! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38601509

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食ミーティング。5時40分起床ー 錦糸町6時25分発ギリギリ。:

« 忙しさは殆ど限界。しかし、嬉しさマックス! | トップページ | とうとう。石川食彩。歌います! »