« 水槽 | トップページ | モロッコ大使と面会 »

2011年1月12日 (水)

初世田谷ロータリー2011は司会で始まりでした

112


112_2

112_3
司会で始まった2011年のロータリー。
流石に始まりというだけあり、出席率も良く進行が押せ押せでした。

今日の卓話は写真の効果。写真の取り方の一つでビジネスが上手く---印象がアップする事で仕事も上手くいく....と言った実例やワンポイント。
確かに名刺や証明写真には意味があり、目的があり、それが運命まで左右する。
印象は洋服や顔色お化粧や髪型、それらが自分の良さを引き出してくれるかです。
まず、自分の良さを自分で知っているかでしょうが、それは客観的に見ている人の方が良くとらえてくれているかもしれません。


司会を終えた私に「なかなか良い司会でした」という声が沢山頂けました。

今年はロータリーの方々と肩を並べられるくらいにTradition JAPANとして世界に日本に貢献しようと思いました。


|

« 水槽 | トップページ | モロッコ大使と面会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/38510883

この記事へのトラックバック一覧です: 初世田谷ロータリー2011は司会で始まりでした:

« 水槽 | トップページ | モロッコ大使と面会 »