« 岩本敏さんとの対談アップ! | トップページ | 目標。 »

2010年11月14日 (日)

マジソンスクウェアーズ バッグ

11111
我、青春の国宝。
Madison square garden Sportsman Club / boxing wrestling football とロゴが入ったバッグです。
この産物と、何故この時期に?という理由が連想ゲームの様で、一言で言えない形で巡り会いました。

新品のこのバッグとこうして対面出来た私は本当に幸せ者です。

相当に懐かしい方々も多いと思います。

月星の細谷さんから頂いたメールに「矢作さんマジソンスクウェアーのバッグ覚えていますか?」と言うメールは、このバッグが私の所に届いた次の日でした。

誰がそんな偶然を予想出来たでしょうか?

11111_2
ACEさんと対談したいと言うテレパシーとしか考えられません。
ちなみに私が高校の時に持っていたのはサンドベージュ。象牙に近い色でした。

ステンカラーコート(私は濃い茶色に黒の大きなタータンチェック)の襟を立てて、コインローファーのシューズを履いてこれ持っていました。

高校時代、陸上競技に支配されていた青春でしたが、本の少しの冒険はほんの少し不良(アウトロー)っぽい格好をする事。
当時は優等生(スポーツ)で通っていたので、先生方は大目に見てくれていました。

ああああああ〜〜〜〜懐かしい!!!

さてと、これからは1970年ですよ。


|

« 岩本敏さんとの対談アップ! | トップページ | 目標。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、マジソンバッグを

探し回っているものです。

良かったら話を聞いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

投稿: まさ | 2014年10月17日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142271/37660486

この記事へのトラックバック一覧です: マジソンスクウェアーズ バッグ:

« 岩本敏さんとの対談アップ! | トップページ | 目標。 »